拝啓猫男爵様

元気ですか?僕は生きてます。
<< 連絡先など | main | ケータイの着うた何にしてますか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
らき☆すた OP主題歌 歌詞聞き取れん(;´Д`)
アニメ見てらき☆すたをしったんで
オープニング見たときかなりの衝撃がはしりましたw
歌詞聞き取れない程はっちゃけすぎw

解読しているサイトもあるみたいで
(よく解読できたなぁ・・・

作品の影響力ってすごいなぁとおもった

オリコン一位にしようと企む人もいれば
チョココロネ買いまくる人もいるんですから

チョコが嫌いな自分は真似できません
| もりす | 音楽 | 02:33 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:33 | - | - |
同じく聴きとれなかった一人です
スロー再生でもしたら解読できるかもしれませんね
| | 2007/04/27 12:03 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/05/07 5:14 PM |










youtube (らき☆すた) OP動画
youtube らきすた動画の紹介です。 らきすた って・・・ 美水かがみ著の高校生活4コマ漫画なんですが
| ユーチューブ動画FAN | 2007/04/19 3:53 AM |